GENKINKA ITORIは年中無休で土日も入金OKのクレジットカード現金化業者

GENKINKA ITORIは、キャッシュバック方式を使って現金化をするクレジットカード現金化の業者です。最短5分で入金まで実現して、分割払いにも対応しています。
換金までのスピードや換金率はどのようになっているのでしょうか。

365日年中無休で営業中

GENKINKA ITORIは年中無休で365日ずっと営業しています。営業時間は朝8時から夜8時までとなっておりますので、時間内に申し込みが終われば入金まで完了します。
現金化業者によっては、平日しか営業していなかったり、受付はメールフォームで24時間していても振込まではしていないことがあります。
クレジットカード現金化GENKINKA ITORIなら土日祝日でも入金までできますので、休みの日に急にお金が必要になっても、すぐにでも入金してもらうことができます。
夜も8時まで営業していますので、平日昼間忙しくて時間がない人も、仕事終わりの現金化をすることができます。

現金化したい金額によって換金率アップ

GENKINKA ITORIは換金率にも自信があります。1万円から現金化は可能となり、90%台という高い換金率を維持しながら、100万以上の現金化になると98.7%の換金率を実現します。他社との相見積もりにも対応してくれますので、他社の換金率より1%でも安いとそれに合わせたり、それ以上の換金率になります。
現金化を複数回する予定があるのなら、まとめて現金化したほうが少しでもお得に現金化できます。

現金プレゼントのキャンペーン中

成約後の新規のお客様限定で、朝10時から夜7時までに申し込みが完了していることが前提ですが、15000円~50000円の現金のプレゼントのキャンペーンをしています。
キャンペーンに該当しているかどうかは、事前に確認が必須です。
クレジットカード現金化は、急に現金が必要になった人がお金に困って使うことがほとんどです。
現金プレゼントのキャンペーンは、商品券ではなく現金ですので、すぐにでも使うことができるためとても便利になります。

現金化GENKINKA ITORIのまとめ

GENKINKA ITORIでのクレジットカード現金化は年中無休ですので、営業時間内に申し込みをする必要がありますが、土日でも入金まで対応してもらえます。
換金率は現金化したい金額が増えるほど、換金率が増える仕組みになりますので、まとまった現金化依頼をしたほうがお得に現金化ができます。他社との相見積もりも可能です。
現金プレゼントのキャンペーンもしていますので、該当者を確認する必要がありますが、今お金に困っている人のお助けにもなります。