365クレジットの魅力は?本当に安全なの?

換金率最高98.8%という数字が目に付く365クレジット。
本当にこの換金率ならお得では?と思われる人も多いのではないでしょうか。
そんな、365クレジットの魅力と安全についてご紹介させて頂きます。

365クレジットの魅力と安心感

365クレジットの魅力は換金率最高98.8%という数字にあります。
しかし、この数字には少しカラクリがありようです。
実際の利用者の口コミを確認すると換金率は70%前後だったという口コミが大半です。
クレジットカード現金化サイトを利用する人の場合、あくまでも、換金率最高98.8%という数字までは期待しないものの70%前後となると、少し低い点が気になってしまいます。
また、即日対応の点においても最短3分どころか半日以上かかってしまったという口コミも掲載されています。
そのため、スピード面に対しても少し不安が残ってしまいます。
とは言っても、24時間フリーダイヤルで対応してくれている点は魅力的でわからないことなどもすぐにフリーダイヤルで相談することができます。
多くのクレジットカード現金化サイトでもフリーダイヤルは設置されていますが24時間対応は珍しく夜中でも安心し相談することが可能となります。

365クレジットの会社概要を確認する限り特に不明な点はありませんが、内容が濃い会社概要とも言えません。
必要最低限の内容と言えるかと思います。
また、ホームページの閲覧中に現在、何人の人が閲覧中なのか、何人の人がお問い合わせをしているのか、右上に掲載されています。
それを見る限り多くの人が365クレジットの利用を検討していることがわかります。
だからと言って、安心かということにはなりませんが、多くの実績を誇っていることは確かなようです。

還元率の低さが気になる365クレジット

実際の口コミなどを確認すると少し還元率の低さが気になる365クレジット。
そのため、ホームページに掲載されている還元率を鵜呑みにすることなく、一度、確認し利用されることをおすすめします。
https://shiawasecredit.net/genkinka/365credit/